コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC05497.jpg

DGS響:諏訪

アキバのイベント楽しかったですー!
穴場見つけて集中して撮影してたら3着で滞在時間6時間未満…(笑)

ドS顔ですが^^^^^笑
速報(*^^)v

撮影:立花さんv一日中さんきゅ!
2011.05.28 / Top↑
IMG_7000.jpg

式:かづき
幹也:朔



これも三脚で撮った…!!!!
かづきががんばってくれました、ありがとうv

時系列でとってたので
最後のシーン撮り終わって感動でした…><

2011.05.27 / Top↑
DSC05309.jpg

京極堂シリーズ:榎木津礼二郎

公式設定で西洋人形みたいな顔ってハードル高すぎであるよ><
念願、薔薇十字探偵社ロケーションで榎さんやってきましたv
2011.05.22 / Top↑
K_5_08125.jpg

P@執事さん
銀魂:沖田総悟

今日は毎月恒例?ミネクラ会議でしたー!!
有莉さんに会うと銀魂なテンションになるので今日の画像は沖田にしてみた。

今日は珍しく「動乱編いつやるの?」って聞かれなかった(笑)

いい意味で気を使わないメンバーなのですごい楽しくて時間あっという間…いつものことだけど。
会議の真っ最中に届いた飛翔さんのテンションもいつも通りで安心w

江たん飛翔さん欠席で残念でした…!

個人的議事録

・峰さんビーバー言い過ぎw
・かぴぱらさんってかぴぱらっていう動物なんだね…!
・トナカイは実在する
・困ったときの町高。笑
・Mステあわせやろうずやろうずw

次でみんなで集まるのは6月の最リロ合わせ!(*^^)v
暑そうだけど、がんばってきま!
2011.05.20 / Top↑

確実に会場決まっているのは6月12日キュアフェス@としまえんだけですが…><

わたしにとっては第2のとなコスみたいなものなので、いろんな方と交流できるのを楽しみにしています。
ステージにも出演させていただけるらしいのでヽ(´∀`*)ノ
見かけたらよろしくです!

フリーダムに動くけどいいよね答えは聞いてない!
... 続きを読む
2011.05.17 / Top↑
DSC04942.jpg

ウラタロスあわせという欲望合わせ…笑
みんなたぎっていて暑かったwwww
てか、プラザの空調きいてなかったぽくて外のほうが涼しいよって言われた。
なんとwwwww

待ち合わせ時間に起きるという大ハプニングで朝から申し訳なかった><
今思えば深夜に寝れないと思って、お腹すいてるのが原因だとひたすらチーズトーストと春雨貪り食ってたのが悪かった。
あの時点でナチュラルハイだった気がする。絶対何かおかしかった。
2011.05.15 / Top↑

撮影@野呂さん

_MG_9198.jpg

_MG_9243.jpg


がっつり撮っていただきましたー!!!><
私のことだから当然男装と思っていたらしく
更衣室からでてきたらびびられたwwwww
2011.05.14 / Top↑
日にち■5月31日
平日です

◆ハコスタ 川崎

場所:川崎
http://hacostudio-void.com/

■時間 15時30分~20時30分
5時間

料金■17800÷5

■メンバー
わたし
ぶる氏
ぶる氏友達
しおん

1名のレイヤーかカメ娘募集!
フリーで撮りあいっこな感じなので一人参加は不安かもしれないけど、私ががっつり撮らせていただくのでご心配なく(笑)

近未来な感じのスタジオです!
ボカロとか3次元めちゃめちゃあいそう!

わたしはもちろん三次元やってきま!(*´Å`)笑

あと内装が電ライナーぽいのでぶる氏とちょこっとでんおやるかも!

写真とかあとでのせますヽ(´∀`*)ノ

参加希望の方はくあかmixiメッセージくださーいヽ(´∀`*)ノ
2011.05.09 / Top↑
P3060340.jpg


編集してあげたいけど、設定が…文章にすると本当中二すぎるw
オリジナル楽しいwwww

サクはスリのスキルが付加しました。笑(4-30アフターにて)

写真
有莉さん、峰さん、朔


サクはユリのことが嫌いですwwwwww
ミネ兄貴にはなついてる。

名前考えなくてよくね?ってなってみんなのコスネームそのままになりました(笑)
2011.05.04 / Top↑
DSC0453655.jpg

私が欲しかったのはナイフでも
なんでもなくて

ただ、この手のひらだったんだ。

式:朔
黒桐:かづき

感無量である…。
撮影@峰さん
ありがとう!!!


久々の大きいイベント楽しかった!!!
かづきとワンザで待ち合わせてたら、兎娑妓さん、夢ちゃん、らんかさんにばったりお会いして
びっくりww
帰りもアフターのときにちらっと会えたけど
主にオフの状態でしか会ってない…!!!笑

写メとってないよ…><
兎娑妓さんのシェリルまじで撮りたかったうわん。

峰さんにがっつりお世話になった!
ツーショまじ助かった><

くさなぎさんとかなたさんにもお会いできました…!
かなたさんが可愛すぎてわたし挙動不審。


雨たんに一瞬会えて、写真撮れなかったけど写メはばっちり撮った><
ライツ合わせすごい撮りたかったーー!!!><


らんま1/2がいると思ったらまさかのはとむねさん、えええええ…!!!???
久々会えてうれしかったvvv
あんなにデカイやかん現代に売ってるんだ…すごい(笑)


アフターでヒオさんに遭遇して、驚きのあまりヒオさんうどんこぼしてたww
私も何か持ってたらこぼしてたくらいびっくりした…手ぶらでよかったw



となコス並みに交流しつつ7章の足りない写真ばっちり補完してきたv
動画作るー!!!><

早くイヲリたんと3人でらっきょやりたす。

かづきお疲れ様!ありがとう><
2011.05.03 / Top↑
