コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
ゆきちゃんと恋色病棟!
夏は雪充だったなぁ。

cure_155093034.jpg


ミク:祐雪 
MEIKO:朔
... 続きを読む
2011.06.18 / Top↑
IMG_2126.jpg


ハルヒ:祐雪
古泉:朔

Aコスをするにあたって、「口角をあげない!」という伝説の名言を残した雪ちゃんと明日遊んできますvvvv
雪ちゃんがいなくても表情作れるようになったよ、いつもこの言葉を胸にがんばってるよ…っていろいろ報告したいことたくさんです。

昼間のDVD鑑賞は何を見るか未定…!!!
たぶんテニミュかジャニ…!!

でもどっちか見たら絶対どっちか見れないような気がする。
時間配分いつも下手で心残りで終わってしまう…><

2011.06.08 / Top↑
DSC_0085.jpg

撮影:こころんv

先日の撮影のオフショ。
無加工なので胸のテーピングとかすみませんorz

***

リンク追加させてもらいましたー!!!
ジャニと遊佐の話でいつも盛り上がってるまいちゃん(*^^)v

写真充実してて眼福vvv
2011.06.07 / Top↑
なぜかテンションあがるよねっていう…(笑)

DSC06536.jpg

撮影:こころんv
スタジオで5着やってきま…した…(笑)
なんというか一枚絵だけどちょろっとやりたいものが多くて。

満足な一日でした…!!!
本日もこころんは光の魔術師で、わたしは三脚使いでした。笑

三人目の参加者また作成したよ、こころんのためならなんでもやるよ!!爆笑
私が後ろ姿で写りこむよりはたぶん立派な写真になったと思うので満足です。
無事に合わせ写真が撮れてよかったww
2011.06.06 / Top↑
これ絶対知ってる人いないだろうけど笑
悪役っぽいんだけど、すごい弟思いな悪役になりきれないいい人。

DSC_0423.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0441.jpg

疾風のあんちゃーーん!
コミックスのカラーが幼少期のしかなくてこまった。笑
2011.06.05 / Top↑

DSC_0482.jpg

【よろず屋東海道本舗】 APP

なっつかしい!!!
よろず屋大好きだったなぁ。
一番好きなキャラは弥一さんかもしれない。笑

撮影:こころんv
フリーでがっつり撮ってきた日の!!
... 続きを読む
2011.06.05 / Top↑
DSC06349.jpg

やっと4人そろいましたvvv
やよちゃん、峰さん、有莉さん、ありがとうございましたー!!!

明日はこころんとスタジオで撮影です!たのしみー(#^.^#)

2011.06.04 / Top↑
IMG_1224.jpg

IMG_1196.jpg

最遊記REROAD 画集衣装合わせ
悟空:有利 三蔵:朔 悟浄:参月 八戒:峰
... 続きを読む
2011.06.04 / Top↑
DSC05993.jpg

撮影:日悠ちゃんv

某携帯会社のパンフ表紙…の、アレンジ。
パンフは数年前のです…(笑)
でもでもこのパンフ写真かなり好きで、彼の中でどの写真が好きかベスト10には入ります。笑
やっぱ公式写真のPちゃんと一緒の時の笑顔が一番ですけれども。

表紙の写真撮ったらやることなくてごろごろしてました。
真っ白すぎて明るさ調整とかご迷惑おかけしました><
パンフガン見したんだけど謎のライティングすぎて
光どこから当てていいかわからなかった…(笑)


すごいロケーションが3次元向きだったのでまた3次元に理解のあるお友達と行きたいですv
ちょっと電ライナーっぽい場所もあって感動…><
2011.06.01 / Top↑
