コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC00534.jpg

7/25蜂の巣発売おめでとう!!!

この作品がコミックスになるなんて夢に思っていなかったので
本当にうれしい限りでした。

最後のほうの、アルカナに掲載していた短編もいくつか収録されていて
全体的にブラックな雰囲気が漂ってて統一感ある一冊になったなぁと(*^^)v

オススメなのでぜひー!!!
2011.07.31 / Top↑

11-07-24-soku-001s.jpg
通常【MEIKO:はとむねさん MEITO:朔】

20110724_1955.jpg

WIM【MEIKO:朔 MEITO:はとむねさん】

一日中真っ赤だった日のーーー!
... 続きを読む
2011.07.24 / Top↑
となまでのイベント予定!
となコスいくひとかまってくださいヾ('ω'*)ノ

年に二回大きなイベントで式やるのを目標にしてたのですが今年は体力的に無理そう><
13日の合わせ予定にもよりますが…、決まったらまた書きます。


先週日曜日のTFT、かまってくれた皆様ありがとうございました!
最初ぼっちだったからうれしかったー(*´∇`*)

で、
予定!

■7月24日TFT
めーめー合わせ(≧ν≦)
・WIM
めいと@はとむねさん
めーちゃん@朔
・通常
めいと@朔
めーちゃん@はとむねさん


■7月30日
ベルサール秋葉原
ゲームのTERAの発売記念イベント
ハルヒを予定!

招待していただきました、ありがとうございます。
Cureフェスのランウェイみたいなステージをやる予定らしいです。

■8月7日名古屋
世界コスプレサミット
招待していただきました(*´∇`*)
ありがとうございます!

エキシビション?のランウェイに参加予定?…らしいです。


■8月12日 とな一日目
雪ちゃんと恋色病棟!
と、めーめー合わせヾ('ω'*)ノ


■8月13日
もしかしたらとな。
もしかしたら薄桜鬼

■8月14日 コミケ→とな
みすずちんの命日だからみすずちんやります…!
夢ちゃんといっしょです。



イベントかぶってたらお声かけてくださいヾ('ω'*)ノ
2011.07.21 / Top↑
らっきょ最終章動画…!!
血糊注意ですよん。

[広告] VPS


式&コクトー@かづき&朔
里緒@朔

「いつか同じ場所に…」のシーンはKAFでどうしてもできなかったので
(ロケーション的に)TFTでリベンジしてきたのでキャラが入れ替わってます…><

私が式まったくやってなくてわがまま言ってやらせてもらったのだ…><
かづき、そしてツーショ撮ってくれた峰さんありがとでした!!

今年は猛暑すぎてとなで式は無理かなぁ…ライダース死亡フラグ^P^
2011.07.16 / Top↑
DSC_0018.jpg

A あぃる
P 朔
撮影 加納心

こころん相変わらず光の魔術師テクニックでありがとう!!!
噂の光の魔術師さんと、あぃるさん初対面でした。
あまりのレフ使いっぷりにちょっとびっくりしていました。笑

そんな素晴らしいこころさんのおかげでツーショたくさんvvv
助かりました、ありがとう!!

あぃるたんのじんマジ似過ぎててたぎった…!!
額の形までそっくりです…完コス…!笑

わたしのPちゃんは久しぶりすぎるし目はカッ<●><●>ってなるし
ただの朔だし申し訳ないです…。

でもでも楽しかったぁ!
ありがとうーー!!

細かいところで会話が通じる同担ってスバラシイネ!!!笑
Nへの愛といい…同担以外の話題でもなんか通じる…。

そんなあぃるたん、こんどはアミュっこになるかもです。
あの人似過ぎでした笑
2011.07.15 / Top↑


あぃるたんとA誕!!

DSC_0011.jpg

***
... 続きを読む
2011.07.09 / Top↑
DSC01419.jpg


激奏!

***


... 続きを読む
2011.07.09 / Top↑
