コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC02009.jpg


撮影:Mia


友達にも絶賛されるほど胸がいい感じにつぶれました(笑)
2011.08.24 / Top↑
三日目は神尾夢都氏とAIRあわせ!
みすずちんの命日なのでできてうれしかったです(`・ω・´)


DSC_0286555.jpg
住人:夢氏
撮影:にるるん




IMG_073722.jpg

撮影:夢氏

後半は式!!
やっぱり半年に一回はとなでやらないと気が済まない(笑)

かまってくれてみなさんありがとうございましたv


2011.08.16 / Top↑
となからその足で深夜撮影会に。
なんとワンザにかばんを忘れるという大失態をしでかしました(笑)
お騒がせしました><

とりにいったらシャッターしまる瞬間でびびった・・・!!
電気も全部消えててこわかった><

前半はボカロ!
ステージのあるスタジオだったので
ライブ風にとっていただきました。
しょーさん、ありがとうございました。

データ楽しみです><


以下、三次元注意。









DSC00743.jpg

撮影:ねこ・みづきさん
無加工です。
ありがとうございます!!





念願のロケーションでできて幸せでした。
これでナツおしまいにしようと思ってたんだけど
まさかのアサコとあわせできるかもフラグなのでとっておきます…w
ネックレスも手に入れたしもうしばらく持っておこうかな(*^^)v
2011.08.15 / Top↑


とな一日目のレポです!
この日は雪ちゃんとまたっり参加。


IMG_0795.jpg
>
恋色病棟

ミク:朔
ルカ:祐雪
撮影:封真さん
ありがとうございます!!!


DSC02395.jpg


ボカロ通常
MEITO:祐雪
MEIKO:朔


雪ちゃんがガチムチ系でした(笑)
たくさんお友達に会えてうれしかったです。
カメラマンさんもありがとうございました!!!
2011.08.15 / Top↑
DSC02084.jpg

京極堂シリーズ:榎木津礼二郎

おんもらきのワンシーン。
念願のロケーションでできて幸せでしたー!!!
全作品アニメ化することを祈っています><
2011.08.10 / Top↑
DSC02274.jpg

先日、名古屋で開催された世界コスプレサミットに参加してきましたー!!

CCC(キュアコスプレコレクション)のステージに参加させていただきましたv

セーラームーン不在でしたが…外部戦士合わせということで。笑


海外の方もたくさん参加されていて、打ち上げでは「サンキュー」くらいしか英語話せなかったけど(笑)
国際交流楽しかったですv

あわただしくて名刺を交換できなかった方がたくさんいて残念><
主に打ち上げで名刺を交換しまくりましたw


貴重な体験ができてよかったです><
お疲れ様でしたー!!!

あ、夏は
1日目となコス⇒深夜撮影会
ボカロ
恋色病棟&MEIKO,MEITO


3日目コミケ⇒となコス
AIR 神尾観鈴
みすずちんの命日です><


いる方々よろしくお願いいまーす(*^^)v
2011.08.09 / Top↑
