コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑

先日、12月4日のニコファーレ、コスコレクションの動画の一部を発見!

http://m.nicovideo.jp/watch/sm16361439?cp_in=watch_sc&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

02:40ごろにシエルで一緒でていますヾ('ω'*)ノ

***

http://m.nicovideo.jp/watch/sm16363346?cp_in=watch_sc&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

こちらは本番のウォーキングですっっ!

セバスいけめんはぁはぁでした(*´∇`*)

15:30くらいからはじまります。

ヘナチョコなシエルですが、興味あったら見てやってください☆

招待いただきありがとうございました!

***

今日はTFTのとなコスに行ってきました!!
某アイドル…まさかのとなで初出し……撃沈orz

うーむ、面長なんとかならないものか><

かまってくれたみなさまありがとうございました!

31日の明日はコミケの屋上第2広場で両儀式やっています。

やっぱコス納めは式がいい!!(*´∇`*)

赤いライダースのなかに青い着物をきた奇抜な衣装の黒髪おかっぱがいたら間違いなく私です!笑
みかけたら気軽にお声かけてください(≧ν≦)
2011.12.31 / Top↑
TFT20111223_04055.jpg

P@とんちんかん氏
ホワイトバランス好みです^^
ありがとうございます!!

今年はとな以外だと18日の晴海がコス納めだったんだけど、23日TFTに友達がたくさん来ていたので急遽カメコでかけつけました。
久しぶりなノイさんヒオさんに会えたのでよかった^^*

この日のホワイエは、目の前にかなたん、となりにはえまさんという美少女祭りでうっはうはでした。
というか、空いてるからここ使いなよって私が召還したのですが^^^
計画的^^^笑

そらみみさんに撮影していただいているときにデレマックスで被写体として機能していなくてすみませんでした。
だってもう、みんな可愛すぎ…^P^

通常めーちゃんの衣装もシンプルでかっこよくて好きですが、
レースでひらひらなのが好みな私としては、この衣装も大好きです。

ウィッグの髪がひとふさ黒いのは前に某Pちゃんにつかっていたからですwwww
ヘッドフォン、ポケモンボールみたいだねってノイさんにいわれた。笑


今年は、前の記事にも書いたけど
とな一日目、二日目、
31日はコミケのコス広場にいます。

とな二日目は何着るかけっこう気分次第です。

お友達にたくさん会えますようにっ・・・!!

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくです。

年末恒例のバトンはMixiにあげました。
すごい大変だったので他に載せる気にはなれないので笑、Mixiつながってる方はよかったら見てやってください。
2011.12.27 / Top↑
DSC02054.jpg

Mゆん
Uこころ
K七紀
R朔
Wすばる

敬称略><

フライングだけど良太郎誕生日おめ!


年末の予定など…!


12/29
とな
AKB48合わせ
ビギナーの衣装でいます^^*

12/30
とな
咲音めーちゃんか、戯言の萌太でカメコ!

12/31
コミケ
かなたんに同行させてもらって人生始めてのコミケ!
両儀式でいます!
やっぱ年末は式やってコス納めしたいv


会場かぶる人、よろしくです^^*
2011.12.25 / Top↑
TFT20111223_018.jpg


お写真:紫灯蛍さん、とんちんかんさん

***



... 続きを読む
2011.12.23 / Top↑

晴海20111218_098


M立花
U朔

テレコム混んでそうなので晴海にして正解だった!
こんな夜景で撮れて感動vvv

お写真@とんちんかんさん!
あざっす><


... 続きを読む
2011.12.21 / Top↑
晴海20111218_013

ハルヒ:立花
長門:朔
... 続きを読む
2011.12.18 / Top↑
晴海20111211_029

良太郎、ありがとう、さよなら。


お写真:とんちんかん氏
ありがとうございます;;

良ちゃん:ぶる
M雨たん
Uこころん
Kいちさま
R朔
2011.12.14 / Top↑
テレコムセンター20111120_021

僕に釣られてみる?
答えは聞いてない!

U:AiR
R:朔

あぃるたんとでんお!
ウラタロスかっこよかった^P^
たくさん撮らせてもらって幸せ…!

テレコムセンター20111120_005

「変身のときくらい真面目にやりなよリュウタ」
「カメちゃんのかっこつけてるポーズよりはマシだよ」

何気ない会話してるかんじで好き!

お写真@とんちんかん氏
ありがとうございますーーー!!
2011.12.08 / Top↑
IMG_1802.jpg

隼人:AiRたん
彰:朔

フリーダムすぎてたのしかったwww

PCが調子わるすぎて初期化しました><

復元とかいろいろやらねばーー!><
2011.12.03 / Top↑
