コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
晴海20111211_022
P@とんちんかん氏

でんお5周年おめーーー!!!

欲を言えば次は3月のtkr誕ころにまたできたらなぁ…という><


今日はスタジオで野上姉弟をメインにお祝いしてきましたvvv
2012.01.29 / Top↑

ミルクディッパーなスタジオ行ってきた日の。
たくさんあるので分割ーー!!

りょうたろ:野良猫ぶる
愛理:Dr,黒猫
M:灰葵
U:加納 心
R:朔

128-01.jpg

128-1.jpg

... 続きを読む
2012.01.28 / Top↑
DSC024595.jpg


No more cry!

去年の春のロケ!

竜:蓮理。
隼人:朔

DSC01637.jpg

DSC01639.jpg

DSC01640.jpg

DSC01642.jpg

DSC02444 (2)
... 続きを読む
2012.01.24 / Top↑
DSC09155571.jpg


撮影:ぶる
なんか無重力な感じで好き!ありがとvv
腕のブレス?みたいなの見落としててその場で製造したwwwww



DSC09016555.jpg


1/18スタジオそくほーー!

大好きなPとAを一日に両方できるなんて幸せ…!!
ぶるありがとう!!
ブログも無事にたどりつけた…><
前のPCからブクマうまく移行できてなくて、でも、ぶる最初に「リンクどこにも張らない」って言ってたしどうしよどうしよ…って半年くらい悩んでたのですっきりした。笑

ぴぃちゃんいろいろ迷子でしたがwwwカラコンは彰の髪型のとき以外はしっくりこない。
ので、本日ぴぃちゃんは裸眼。



くる様のスリムヘッド・・・なんちゃらってウィッグが本当にぴぃちゃんの頭の形をしている…!!
ジュリオ用?に開発されたっぽいやつ!

切らない状態ですでにぴぃちゃんなのであとはお好みの長さにカットすればおk

あのウィッグ本当ありがたい。




***

1月といえば!ごくせんRがはじまった月なので写真上げたいなぁ…><
去年の4月ロケのやつを編集、する!

最近ジャニまみれだなぁ。
2012.01.19 / Top↑
DSC08606.jpg
スタジオすごくたのしかったーーー!すいてて快適vvv
目元メイク何もしてないの危険wwww
今日はカラコン(いつもは全然発色しない緑カラコン入れてる笑)いれないで目元何もメイクしなかったんだけど
やっぱり多少はしようと反省したorz



... 続きを読む
2012.01.16 / Top↑
晴海20111218_115

2011.12.18 晴海
P@とんちんかん氏

立花さんとふたりで、この写真見たとたん「ええええええ、なにここGロッソ!!?」と歓喜の声をあげた写真!!

これはまじですごかった…。
たぶん現像で色味とか変えてくださったと思うのだけど、カメラ画面で見た生データがまじでGロッソ的な色でしたwww

今年もでんおたくさんやりたいよーー!!!
今月末にさっそくやるけどね^^*

オーダーメイド動画再現は今年中に絶対やりたい…!!!
アフターでそのお話とかもできたらいいなぁ><

あとこの日の前半、神出鬼没な飛翔さんに遭遇して撮ってもらった一枚。
... 続きを読む
2012.01.09 / Top↑
DSF543244.jpg


年末ははじめてのコミケにいってきました!!

一人じゃとても行く勇気なんてなかったんだけど、かなたんがずっと一緒にいてくれたので
心強かったです><

かなたん、ありがとうーー!!!

毎年恒例、31日は式でコス納めでした^^*

会場ついて、一番最初に声かけてくださったのが
らっきょレイヤーやってる可愛い女の子でしたーー!!わーーーい

その後も、かなたんを探そうと一歩くたびに声かけらて前に進めません><笑

でもでも、らっきょマイナーだとおもっていたのでものすっごくうれしかったですーー^^*
声かけてくれたたくさんの方々、ありがとです!

かなたんから
「三が日の伊勢丹みたい」
「とにかく祭りってかんじ」
「人が流れるプールのようだ」

っていうのを事前に何度も聞かされていた意味がよくわかりましたwwww

写真お願いしてくれた人にとにかく長門いませんでしたか!?ってきいて
無事にかなたんと合流ーーー!

会話が
「お写真いいですか?」
「ダッフルコート着た長門みませんでしたか!!?」

ってもう必死wwww

合流して、かなたん長門をたくさんとらせていただけて感謝vvv

終わって、17:00調度に会場でるときに大きな拍手!
びっくりしたんだけど、コミケ終了の一斉拍手だったらしい。

すっごくお祭り気分で楽しかったので、夏はきついかもだけど、これから冬はコミケでコス納めもいいかもしれないなって思いました^^*

峰さんもよく、この祭りだーーって感じがたまらなくいい。体力的にはつらいけど。
って言ってたので、意味がよくわかりましたvvv
... 続きを読む
2012.01.06 / Top↑
DSC04613.jpg

あけましておめでとうございますv
辰年なので、龍ってことでりゅた画像!笑
迷惑そうな顔のかめたろすかっこいい…^p^

Uこころ
R朔

今年もでんお大好きなのでたくさんやりたいですv
さっそく今月末にスタジオいってきま!!
野上兄弟がそろう何てうれしすぎる><
毎度豪華メンツすぎていまから緊張しとります。


... 続きを読む
2012.01.02 / Top↑
