コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
拍手だけの方もありがとうございます!
励みになりますヾ('ω'*)ノ

2011.09.19 リョータさま

... 続きを読む
2012.02.25 / Top↑
ちょうど一年前だーー!
消失あわせ楽しかったv

DSC_0129.jpg


キョン:封真さん
朝倉さん:そらさん
長門:朔
... 続きを読む
2012.02.24 / Top↑
かなたんとハルヒやってきましたーー!!><
前半後半で交換っこ。

かなたんと同じキャラやってたとか自分の首をしめたいOTZ
でもほんと幸せだった!美少女^P^


前半!

DSF7552.jpg


1_large.jpg

DSF7589.jpg

後半!

DSF7885.jpg

DSC09560.jpg

DSC00319.jpg

お写真:紫灯蛍さん、そらみみさん、くさなぎさんからのを使わせていただきました。
かなたんハルヒは私のカメラ!
綺麗に撮れて満足vvv
基本的に私のカメラは可愛い女の子大好き。
気分にムラがありすぎな、持ち主に似たカメラです。笑

めっちゃ楽しかったのでまたやりたいなぁ^^*

次はまどまぎ合わせ…フラグ?
今度ご飯食べながらゆっくりお話してこよう。
ボカロもいっしょにできたらいいなぁ><
2012.02.22 / Top↑
ニコ生&ワンダーTV?の生放送に参加させていただきましたーー!!!

誘ってくれた、ゆんまおさん、王子、ありがとう><
画像はゆんまおさんのブログから強奪。

t02200165_0400030011807166357.jpg

最後に撮った写真。

ゆんまおさん
王子@ハルヒ
朔@長門
特急Qさま


この日は、プロレスのリングにあがるという、たぶん二度とないだろう
貴重な体験をさせていただきました。

ガチで殴り合いではなく、靴下を脱がせたほうが勝ち!っていうゲーム。

t02200165_0320024011807164290.jpg

前ふりでケンカ…言い争いして、そのままバトルという流れ。
セリフとかは待ち時間の30分くらいでかんがえました 

王子の
「アンタ、綾波とキャラかぶってんのよ!!」
っていうセリフに吹きそうになったけど無表情がんばった。

t02200165_0320024011807165820.jpg


靴下取られましたーー><
戦闘力皆無な私…。

すごい楽しかった^^*
おつかれさまでしたん♪
2012.02.22 / Top↑
こころんとsdrnハピバ撮影会ーーー!
去年も2月の2週目くらいだったような気がする。


茶髪ゆるふわなれんくんやりたい、と思ったらすんごい若いのしかなくて。

結果的に二人の年齢がいっしょくらいっていう楽しいことになった。
時空をこえたよ^^笑


写真は後半にばばばっとやったいろいろ。


... 続きを読む
2012.02.12 / Top↑
しるしを付けて走ろう
どこへでも

Pちゃんの「風を受けて走れ」と「病み上がり雨上がり」がすんごい好き。
彼の鼻声は癖になります。笑

「風を受けて~」は堂島さん作詞作曲なんだよね…!
堂島さんの作る音楽はとても爽やかで大好き。

DSC09001.jpg

ぶるがスタジオにあった謎のぬいぐるみをとってきてくれてwwww
自分じゃこれ使おうという発想はなかったので感謝。ぶるのチョイスがほんと謎にシュールすぎる。笑

このひと、ピンクのイメージ強いのでなんか助かった。
Pの由来ってピンクのPなんだよ!!ほんとだよ!!笑


金曜日はぶると買い物だーーーー><
ショップいくの半年振りくらい!
いい感じに新作写真ありそうvvv
2012.02.07 / Top↑
