コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC09095.jpg
すっげぇ、えらそう!!!腹立つ!笑

撮影:ぶる
さすがですwwww
私がメイクなおしてる間にこんな写真が。笑


DSC09008.jpg


ぶるがスタジオにあったぬいぐるみをどこからともなく持ってきてくれて
ぴぃちゃんだし、ピンク合うからいいかもーって言って
このコ隣に置いて撮ってたんだけど・・・、
これさ、タイバニの人形だってまったく知らなくてwwwwwww

4月の誕生日用にケーキもった写真にほとんどこれ写ってるのでFCくらいにしかあげられない。笑
ネタ写になってしまう。
何かのきっかけでこれタイバニだって知って、こないだまたぶるとスタジオ行ったときに「あれタイバニの人形だったんだね・・・」って言ったら「あ、ばれた!」ってwwww
おい、ぶる!!!!笑

でも、ほんっと、ぴぃちゃんのPってピンクのPだから撮影してる時は違和感なかったんだよね。
2012.03.27 / Top↑
DSC04026.jpg

IMG_0289.jpg

... 続きを読む
2012.03.25 / Top↑
IMG_2224.jpg

三次元かドラマの写真ばっかでさすがに何か・・・と思ったので、めーちゃんの写真を投下していく!

これは・・・いつやったやつだろうか。
若干肉がorzってなってるので多分今年はいってからですかね。
正月って怖いよね。餅ってこわいよね。

春の予定でも、書いておきます!

・24日 ぶる&いちさまとジャニ会。
いちさまにオファー、忘れない。忘れたらダメ、絶対。笑

・25日 秋葉にSDカード買いに行きたいのでついでに中小寄るかも。しれない。
カイブ見たら、はるくんいるとか!!
私、コスしているはるくん見るの初なんだけどwwwww爆笑

・26日 あぃるたんとご飯!^^*

・31日 イベント
立花さんとラストかもなプラザ!
クラ刑事 M立花 U朔
ご. くせん歴代ボスあわせv 

・4/15 あぃるたんと、たぶんどこかしらのイベント。

・4/30 紫苑とスタジオ。黒執事。ラストシエルにします。

予定がら空きだよ!朔さん暇だよ!笑
でも4月から環境ちょっとかわるので余裕ある予定くらいがちょうどいいかもな感じです。

あれ、そういえば、
今年はキュアフェスいつなんだろ・・・?
2012.03.23 / Top↑
IMG_0255.jpg


Photo@ぽしゃれさま

コンサートでいっつもアンコールで最後に「ハルカナ約束」うたってくれてたころが懐かしいなぁ・・・。
”また次に会うための『ヤクソク』”って言ってくれるんだよ。

粋な計らいよね。

最遊の写真見たくて有莉さんのブログがががっーーーーと見させてもらっていたら
外伝の写真といっしょにハルカナの歌詞載せてるのがあってダブルでたぎった。

いや・・・なんか、意外と合うね。笑
地味にびっくりした。
2012.03.23 / Top↑
リアフェが発売したの今日なので、今日が記念日でいいよね?
まちがってないよね・・・。笑

リアフェはCureに上げたので、「君を想うとき」衣装の写真をこっちに。
... 続きを読む
2012.03.22 / Top↑

DSC_0329.jpg

こころんと2月のスタジオでv
れんくんまさきのハピバ撮影会でしたん^^*


3月は時間に融通きくからいまのうちに遊んでおこうと思ったら
なんと撮影5…6?連続wwwww

16日スタジオ
さくらえびさんと。
ロミシン(めーちゃん)AKB(ともちん)

17日TDC
されごと!!!もえた&女装いーたん

18日こころんと。
お台場に逃げる。笑
三次元、たぶんA

19日 ぶるとスタジオ

20日 ぶると宇宙wwww

21日 ひしたんとスタジオ

21日と16日はほんと偶然この日になってしまって、
20日はいいスタジオシェアあるからぶると行こうってことになって
気がついたらこんなことにw

乗り切れるかな?
衣装はだいたいできてるからあとは体力の問題。

2012.03.15 / Top↑
「腹減った…。」
「今日あのたこ焼き屋でてなくね?」

DSC01358.jpg

竜:参月
隼人:朔

ちゃんと許可もらって撮影してきたーーー!!!><
ロケ!たぎる…!
噴水も並木道も、全部ほんもの!!!
ちょうど時期的にもこれくらいにクランクアップしてそうだから
枯れた並木道とかもドラマの通りで感激。

やよちゃんありがとう!大好きよーーー!!;;
ロケ後はPちゃんドラマロケ土地観光と、さらに後うちでDVD鑑賞!
かーらーの、ミネクラ会議^^*

充実しすぎた一日だった。
これ全部一日でやったと思えなくらい。

2012.03.09 / Top↑
DSC00781.jpg


NY写真集衣装!!
ピンしかないけど、この衣装を公園的なとこで出せてめちゃめちゃ嬉しかったのでちょっと載せますーー!!><

撮影:江たん  ありがとうv
... 続きを読む
2012.03.04 / Top↑
