コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
IMGP0057.jpg

撮影:紫苑

ありがとーー!

紫苑と私の身長差がリアルに20センチ以上あるので雰囲気的にいい感じのセバシエでしたんv
小さいのもたまには役に立つな。笑

ツーショはデータ取り込んだら上げよう^^*

GW真っ只中だけど、明日は休みじゃないっていう…><
うぅ…でも、かづきとご飯行くからそれを楽しみにがんばる!!
会うの一年ぶりくらいかな?

かづきさん最近全然コスプレしてくれないから寂しいです。笑
2012.04.30 / Top↑
IMGP7772-1.jpg

セバス:芹澤紫苑
シエル:朔

IMGP7769.jpg
IMGP7763.jpg

紫苑セバスがマジかっこよかったです…。紫苑と身長差が20センチ以上あるので、お互い身長に無理はしていません。笑

しっかし紫苑さんスーパーモデル体型過ぎて私の単焦点にはおさまらなくて大変だったwww
足長すぎ。
少し分けて!!!

では追記でピン^^*
... 続きを読む
2012.04.30 / Top↑
ジャケットの裏地、手を上げなきゃ見えないっていう。笑

最近、三次元ばっかり。
新着衣装見事に三次元ばかり。

ステージ衣装は特にたのしい^^*

DSC06113.jpg

立花さんに、えふえぬえす歌謡祭みたいだねって言われた。笑
ロケーション合わないのは重々承知だったんだけども
どうしてもこの衣装やりたかったんだーーー!!><


少ない枚数で確実な写真撮ってくれてありがと^^*
無加工って清清しいね!いつもオートで色味が青っぽいので赤み足してたからね!ww

次の予定、30日は久々の二次元。
メイク迷走しそうだから練習しとくかな…><
... 続きを読む
2012.04.24 / Top↑
DSC06166.jpg
”キスできるくらい近づいて”

の、とき可愛くて好き><

撮影:立花さん

念願ちぇりっしゅーー!!
ちょっと相変わらずパーツたりないけど。笑

Pの髪型このときのが一番好きだけど、
ちょいちょい失敗してハネた。


スタジオシェアで、Jレイヤーさんとたくさんお話できて幸せでしたーーーっ!!!
写真見てましたとか言っていただけると嬉しいけど、本人こんなんで本当申し訳ない。
言われたのがアフター終わりかけのころだったので今更取り繕うわけにもいかないっていう罠。笑

マイク一本持ってるだけで何かと便利。
買ってよかった^^*
2012.04.23 / Top↑
ごくう、お誕生日おめでとう!!!

DSC04936.jpg


【ケン兄:江雅 悟空:朔】
... 続きを読む
2012.04.21 / Top↑
IMG_9746.jpg

ご、くせ…ん!!りたーんず!!

わぁぁぁぁ><

はやと:あぃるたん
りゅう:さく
... 続きを読む
2012.04.16 / Top↑
IMG_15225555.jpg

悟浄:参月
悟空:有莉
三蔵:朔
八戒:峰

最リロブラスト、いまさらだけど復活おめおめ!!!><
わーー、他にもWA関連がうれしすぎます。やばい;;

先生ほんとにね、体調だけは気をつけて。
いつまでも待ってるので。
待つのには慣れました!笑

WAに関しては本当にもうお金に糸目をつけずにつぎ込みます。
もちろん最遊記も大好きなんだよ。

でもなんかね、WAマイナーすぎるので出版側に、需要あるよ!!!読んでるよ!!ってアピールしたくてとりあえず漫画内容重複してるけど新装版の通常・限定版一応一種類ずつは買ったりします。笑

1巻から6巻しかでてないのに、新装・旧版あわせ、20冊くらいあるってなに・・・。
事故で新装版の1巻2つあったりするんです。
旧版と中身全部一緒だよ、置き場どうするんだよこれ…ww

あ、追記でこの日のツーショとか!!





... 続きを読む
2012.04.14 / Top↑
DSC05684.jpg


廃墟でも撮ってもらった、けど、なんかステージあいてるともったいない精神でステージ上がってしまう。笑
トリミングだけであとは無加工!広角レンズだとね、いろいろ写っちゃいけないものがね。笑
立花氏さんきゅ^^*

マナスタすいてて快適でしたんv
2回も続けてすいてる日にあたるとかラッキーすぎる。
2012.04.10 / Top↑
一年に一度 特別な日。

2012.04.09 
Pちゃんお誕生日おめでと!

DSC08992.jpg
この日、メッシュの抜け毛はんぱないなwww

家族と友達を何より大事にするPちゃんが大好きです。
Aとずっと親友でいてね、そしてあまり感化されすぎないようにね…。笑
2012.04.09 / Top↑

今日はこうたんと
南浦和でまったりイベント! (*^▽^*)

初出しにして最後になるケン兄…!orz
やっぱりケン兄は峰さんだなぁと思った。


***告知

今年はCureフェスがないようで残念です。

さて、コスプレサミットの時期が近づいてきましたね…!

関東コスプレサミット予選のエキシビションステージにオファーいただいたので行ってきます^^*

予選に参加される方は頑張ってきてください(*´∇`*)
会場でお会いしましょう!


☆コスプレサミット関東予選
☆5月6日
☆会場:晴海

興味があったら見に来ていただけると心強いです。
2012.04.08 / Top↑
