コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
深夜スタジオで遊んできましたーー!!
もうね背景が横アリみたいで。めちゃたぎった。
仁衣装ちょいちょい着収めする予定だったんでけど、このスタジオまた行きたいからちょっと延期。笑
なんか口角がけっこー上がってしまってぴぃの表情にひっぱられたりしたけど。

普通写真とってて口角を上げることはあるけど、下げることってめったにないからな・・・。
じんの下唇が柔軟すぎてほんと難しい。あの人の表情筋マジでどうなってんの。笑


DSC01237.jpg

DSC01195.jpg


このウィッグだと若干長さ足りなくて新しいのをセットしたりしてたんだけど、トップのわっさーって感じのボリュームとかがやっぱこれじゃなきゃなってなる。
痛んでる感じとかがね。これじゃなきゃ出ない。


DSC01293.jpg

DSC01082.jpg

魔法陣があったのでせっかくなので一緒にとってもらった。笑
足元靴下っていうwww
DSC01288.jpg


写真:ぶる
ありがとーー!^^*
2013.03.31 / Top↑
DSC_0155.jpg

あっという間ですよ。もう3月。

ちょっと某みねくらBlogっぽく横長の予告めいた写真にトリミングしてみた。笑
4月はまた、でんお思い出アルバム写真を撮りに行きます^^*

一個一個の予定を大事に消化していきたい。
今月はライちゃんと戯言。人識と萌太着収めです。
2013.03.08 / Top↑
