コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
1.jpg


4-30-2.jpg


最遊記 清一色編
【悟空:有利 三蔵:飛翔 八戒:朔 清一色:江雅】

DSC04028.jpg

君ニハ安ラゲル場所ナンテ
ヒトツモナインダヨ

3.jpg

ダッテ君ハ罪人ナンダカラ

4.jpg


5.jpg

「気安く俺の名を呼んでいいのも あのバカ猿だけだ」



7.jpg
6.jpg


5-1.jpg
5-2.jpg


5-3.jpg


8.jpg
9.jpg



「心の隙間に入り込むのはこんなにも容易い」


10.jpg




・ 
・ 






DSC04035.jpg
「ま、見くびるんじゃねぇよって感じですね」


***
割りと原作を終える限り追ってとってたんだねー><
さすがに江たんにズバっと攻撃はできなかったので、「僕もあなたが嫌いです」のシーンはやってないけど。笑

DSC04393.jpg

DSC04369.jpg

DSC04382.jpg


DSC04310.jpg




**おまけ

DSC04105.jpg

有莉さんが漫画みながらポージング指導してくれました。笑

DSC04160.jpg
悟空を打つときに手間取るひしたんww

楽しかったーー><
さいゆきは何度やっても楽しいねv

お疲れ様でしたーーー!!!


2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/102-c42a595b
