コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑


DSC02070.jpg

110417 092


しょーたろ:朔
あきちゃん:こころん

あきこころんは何回か見たことあったんだけど、合わせは初でした^^*
今見ると私顔がめっちゃ幼い。笑


cure_15039008.jpg

cure_15039009.jpg

なんでやねん!スリッパすごい出来で感動した。
文字入れとかも綺麗だったんだけど、その色のスリッパよく売ってたな…!!!笑
110417 096

110417 098

110417 100

DSC02136.jpg

DSC02116.jpg

DSC02123.jpg

DSC02142.jpg

最後の特にかわいいv
多分こころさん柱に隠れて遊んでたんだけど「ちょ、ちょっと待って!撮らせて!!」って粘った気がする。笑



DSC02074.jpg

DSC02061.jpg

がんばってかっこつけてるけど、なんだろうこのにじみ出る半熟さ加減…。
や、しょーちゃんの場合半熟で正解なんだけども。笑


捜査中?っぽく。
DSC02170.jpg

DSC02161.jpg

DSC02164.jpg


DSC02197.jpg

あきちゃん乱入!!w

DSC02228.jpg
DSC02234.jpg
DSC02240.jpg


これ好き!!

DSC02247.jpg

ひょっこり。


2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/105-324ca109
