コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑

DSC09244.jpg

亀ちゃん誕生日当日にドンエバしてきたーー!!
K:参月 A:朔
やよちゃんありがとうv

DSC09263.jpg
DSC09277.jpg

DSC_0047.jpg
DSC_0053.jpg

DSC_0077.jpg
DSC_0063.jpg

DSC_0033.jpg
DSC_0015.jpg

DSC_0025.jpg
DSC09279.jpg

DSC_0038.jpg
DSC_0104.jpg

PVがすごいストーリー性があって好き。
コンサートの仁ソロで補完されてびっくりした思い出。

DSC09316.jpg
DSC_0091.jpg
亀ちゃんのお誕生日ちゃんとお祝いしてきたーー!!
そしてこのケーキはフライングP誕に再利用されるという…。笑

2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/107-2ee002c1
