コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC09487.jpg
DSC09489.jpg
DSC09499.jpg
DSC09494.jpg

DSC_0130.jpg
DSC_0134.jpg



ぴぃちゃんお誕生日おめでとーーー!!!
めっちゃフライングだけどお祝いしてきた。

ちなみに、前半KAやったときに箱を一回破って捨てようとしてて
P誕でも使うじゃん、やべっ!!ってなって修復。
…ので、箱よく見るとガムテで修復してある。笑


DSC09505.jpg

DSC09504.jpg

DSC09491.jpg
保冷剤攻撃ーーー!とかアホなことやってそうな二人だよね。笑

DSC09516.jpg
DSC_0124.jpg


DSC09527.jpg
DSC09546.jpg

DSC09569.jpg
DSC09555.jpg

DSC09571.jpg
DSC09545.jpg

DSC09542.jpg
DSC09552.jpg
なんで無表情で水持ったんだろ。笑

DSC09508.jpg
DSC09510.jpg

お疲れ様でしたv
マブダチ合わせは癒されるし、なによりフリーダム。笑
この二人本当に大好き^^*
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/109-1b139ab5
