コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC00781.jpg


NY写真集衣装!!
ピンしかないけど、この衣装を公園的なとこで出せてめちゃめちゃ嬉しかったのでちょっと載せますーー!!><

撮影:江たん  ありがとうv

DSC00674.jpg

DSC00709.jpg

cure_16779375.jpg

ひたすら何か食ってるイメージが強い。笑


DSC00642.jpg
DSC00647.jpg

木の影からリス見つけたときの反応かわいすぎた。
せっかく木があったのでそれっぽく。


DSC00649.jpg
DSC00652.jpg



オフショのバク転大会、ひとりでやってみた。
DSC00723.jpg
DSC00741.jpg
DSC00754.jpg
DSC00778.jpg


お疲れ様でしたイエーーー!!!
DSC00832.jpg

小指が立つクセ直したい。笑
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/111-77147ed6
