コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC02566.jpg



DSC02553.jpg



仁お誕生日おめでとーーー!!!
ぶると宇宙いって来た日の写真たくさん張ってく。

SUMMARY衣装
テンガロンの色は見逃してください。
リベンジしたい><
DSC02502.jpg

DSC02489.jpg

DSC02535.jpg

DSC02578.jpg

DSC02587.jpg

DSC02584.jpg


DSC02588.jpg

DSC02544.jpg

DSC02486.jpg

DSC02531.jpg

DSC02572.jpg

DSC02817.jpg

DSC02656.jpg

DSC02606.jpg

DSC02911 (2)

DSC02921.jpg

DSC02905.jpg

全部、撮影:ぶる!ありがとうv


ぶるの真似してみた。笑

DSC02820.jpg
こういうポーズは爽やかじゃないと似合わない。笑
2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/113-445049cc
