コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSC08791.jpg

Happy Birthday
JIN.A


***



IMG_0059.jpg

DSC08849.jpg

DSC08883.jpg

A:AiR
P:朔

マジ今日のあぃるたん何かが光臨なさっていたwww
そっくりすぎて笑が止まらなかった。

このイニシャルのクッション?は、あぃるたんが作ってきてくれて、最後もらったーー!!><
めっちゃ嬉しい。


IMG_0003.jpg

IMG_0043.jpg

ケーキ食べてお祝い。
リアルに楽しすぎた。フリーダム、まぶだち二人ってほんとフリーダムすぎてwww


DSC08831.jpg

DSC09017.jpg

DSC09002.jpg

DSC08958.jpg




サマリー楽屋もやってきたv

IMG_0096.jpg
じんがこのスイカのめちゃくっそマズいとこだとしたら!!!

IMG_0175.jpg
X×Y=

ばかにし!!!笑

IMG_0324.jpg


DSC08909.jpg

DSC08896.jpg



スイカーーー!!
あぃるたんスイカ苦手だったので、私がたくさん食べて皮量産した。笑
2012.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/115-5b66c747
