コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
cure_1770728255.jpg

DSC07488.jpg

IMG_6034.jpg

WIM合わせ【ルカ:彩獅 MEIKO:朔】

お写真:夏鬼さん、快速さん、すがわらさん
ありがとうございます!!

***



IMG_6055.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6059.jpg

IMG_6072.jpg

DSC07556.jpg

DSC07493.jpg

DSC07501.jpg

DSC07507.jpg

天井のクロス模様映るようにがんばったんだけど・・・難しい><


DSC07514.jpg

DSC07553.jpg

めっちゃセクシーー!!!><
うはああぁぁぁ

カメラマンさんからいただいたのと私カメラのと半々くらい・・かな?
前にプラザで偶然会ったときにルカ姉さまああぁぁぁ!!!ってなって
自分の撮影そっちのけでガン見していたので、思い切ってWIM合わせしましょうっていって良かったぁ^^*

納得いくまでめっちゃ粘って撮ってました。
何かもう、後半はすがわらさんにレフ板まで持たせてしまって超申し訳ない。



DSC07464.jpg

20120603_TFT_色々(個人)-363

20120603_TFT_色々(個人)-375

20120603_TFT_色々(個人)-376

cure_17707267.jpg

DSC07478.jpg

IMG_6035.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6041.jpg

cure_1770726955.jpg

20120603_TFT_色々(個人)-329

おつかれさまでした!!
眼福vvv
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/130-4b881095
