コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
■タロスでわいわい

128-o1.jpg


128-o2.jpg

128-o3.jpg
カメちゃんのケーキもーらいっ!

128-o4.jpg

128-o5.jpg

128-o6.jpg
僕の連れがうるさくてごめんね?

撮ってくれたにゃんさんマジナイスアングル!!

128-o8.jpg

128-o9.jpg

128-o10.jpg
二人ともやめてーーー!

128-o11.jpg

128-13_20130101202226.jpg

128-o12.jpg

128-o14.jpg
わぁぁ、良太郎にささったーー!


***

■OP再現っぽく。難しかった><。

128-a1.jpg

128-a2.jpg

128-a3.jpg

■かめたろす

DSC09479.jpg

DSC09469.jpg


出番少なかったからピン撮らせてもらったの。

幸せ^p^
この日やたらかっこよかったカメ…!!!
カメちゃん撮ると、背景カフェなのにバーみたく見える。カメ☆マジック。笑
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/159-03cdfa78
