コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑

75287574ad7e1322222.jpg


ルカ:彩獅
ミク:朔

優さんからいただいた写真ーーー!!
何か頂いたのほぼ使わせてもらってる勢い。
ちょっと青みがかった色の感じとか好きですv

彩獅さんのピンももらえばよかったなぁ><
今度お願いしてみよ。


752875732c3b66.jpg

75287572d81a1c55444.jpg

75287575c690c2.jpg

75287577891253.jpg

752875831419f52.jpg

7528757975e17e.jpg

752875859af0fe.jpg

75287578a83102.jpg

コス頻繁にしてないと、撮られかたと撮り方が迷子ww

2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/167-78e45de3
