コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
プラザ平成で恋色合わせv

ミク:芹さん
ルカ:朔

DSC_2796.jpg
何故か写真が90度傾いてしまうものがある・・・><
うーーーん、がんばってみたんだけど治らない;;

ピン写から!

IMG_2537_201406241754198f9.jpg

IMG_2524.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2521.jpg


芹さんごめん・・・何枚か傾いてしまうーー><
私のピンは何故か大丈夫なのに・・・

IMG_2492.jpg

IMG_2487.jpg

DSC_2825.jpg

DSC_2834.jpg

DSC00061.jpg

****

ツーショ!^^*

DSC_2790_2014062417362667d.jpg

IMG_2460.jpg

IMG_2449.jpg

DSC_2790.jpg

楽しかったーーーー!!
芹さんのミク、ほんと好き\(//∇//)\
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/174-c2f56270
