コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSCT7426.jpg


過去の写真じゃないよ!!今度こそはつい最近のイベ写真です。笑

Photo by 執事さん

一日中お付き合い頂き本当にありがとうござました。
・・・・しっかし、お会いするの数年ぶりって言う・・・。笑
DSCT7423.jpg

DSCT7472.jpg

DSCT7416.jpg

DSCT7415.jpg

DSCT7443.jpg

かっこよくとっていただきましたんv

*-----------


DSCT7493.jpg

DSCT7552.jpg

DSCT7553.jpg

DSCT7571.jpg




体力なさすぎて、最後の方ねっころがってたwww
DSCT7524.jpg

DSCT7507.jpg


DSCT7510.jpg


前日夜に決まった個撮でした。
ほんとに感謝です^^*

執事さんの撮るペースがちょうどよくて、体力がまだ完全回復してなかったんだけど
無理なく撮影できて助かりました。
ってか、カメラが熱を持ちすぎて時々冷ましながらだったので、ね。笑


めーちゃん通常、捨てずにとておいてよかった。
お腹周りがね・・・。ちょっとやばかった時期が続いてましてね・・・。
実はめーちゃん通常二年ぶりくらいです。たぶん。

着れる体型に戻ったので、リバウンドしないうちにたくさん着とこうと思います。笑
サイズちょっと詰めなおして今月末もがんばるぞーーー!!

おつかれさまでしたんv
2014.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/191-ad2ffe78
