コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑

cure_16168765.jpg



この日はいぶきさんとはじめましての合わせでしたvvv

九州からはるばるようこそ!!

撮ってるあいだ、どことなくN宮の面影がありました…。笑


ハルヒ:いぶき
長門;朔
cure_16168684.jpg

cure_16168732.jpg

以上、お写真快速さんより、
いつもありがとうございます!!


***


TFT20110919_01955.jpg



TFT20110919_0685.jpg

TFT20110919_00255.jpg

TFT20110919_0735.jpg




TFT20110919_04455.jpg

TFT20110919_04655.jpg

TFT20110919_04955.jpg


TFT20110919_01745.jpg

TFT20110924_084.jpg



最後の一枚は24日のもの。
夜の雰囲気好きですvvv

以上、お写真、とんちんかん氏
はじめて撮影していただきました。
お互いがお互いに顔見知りではあったけど声をかけづらかったという。。。笑

はじめましてから、約一年越しの撮影でした(笑)
ありがとです!!!


***

長門のピン
お写真:くさなぎさん

DSC001165.jpg


DSC00180.jpg

DSC00169.jpg

DSC00112.jpg

DSC00067.jpg

DSC00066.jpg

DSC00060.jpg


夕方って長門とあってるロケーションで好きです(‘・ω・´)
DSC00142.jpg

DSC00130.jpg

DSC00051.jpg



みなさま、撮影ありがとうございました!!
長門たくさんできてうれしかった><

TFTお疲れ様でしたーー!!




2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/41-3cdc60d0
