コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
DSF543244.jpg


年末ははじめてのコミケにいってきました!!

一人じゃとても行く勇気なんてなかったんだけど、かなたんがずっと一緒にいてくれたので
心強かったです><

かなたん、ありがとうーー!!!

毎年恒例、31日は式でコス納めでした^^*

会場ついて、一番最初に声かけてくださったのが
らっきょレイヤーやってる可愛い女の子でしたーー!!わーーーい

その後も、かなたんを探そうと一歩くたびに声かけらて前に進めません><笑

でもでも、らっきょマイナーだとおもっていたのでものすっごくうれしかったですーー^^*
声かけてくれたたくさんの方々、ありがとです!

かなたんから
「三が日の伊勢丹みたい」
「とにかく祭りってかんじ」
「人が流れるプールのようだ」

っていうのを事前に何度も聞かされていた意味がよくわかりましたwwww

写真お願いしてくれた人にとにかく長門いませんでしたか!?ってきいて
無事にかなたんと合流ーーー!

会話が
「お写真いいですか?」
「ダッフルコート着た長門みませんでしたか!!?」

ってもう必死wwww

合流して、かなたん長門をたくさんとらせていただけて感謝vvv

終わって、17:00調度に会場でるときに大きな拍手!
びっくりしたんだけど、コミケ終了の一斉拍手だったらしい。

すっごくお祭り気分で楽しかったので、夏はきついかもだけど、これから冬はコミケでコス納めもいいかもしれないなって思いました^^*

峰さんもよく、この祭りだーーって感じがたまらなくいい。体力的にはつらいけど。
って言ってたので、意味がよくわかりましたvvv
sikiS002.jpg

sikiS004.jpg

sikiS007.jpg

sikiS012.jpg

sikiS022.jpg

sikiS024.jpg

sikiS030.jpg


撮影:紫灯蛍さま



かなたんの安定長門vvv
望遠レンズで必死に撮影しました。笑

DSC08447.jpg

DSC08436.jpg

DSC08358.jpg

砂鳥さんとも記念にパシャリ☆

DSCF1868555.jpg

お疲れ様でしたーー!!!
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/54-f60d8ae2
