コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
かなたんとハルヒやってきましたーー!!><
前半後半で交換っこ。

かなたんと同じキャラやってたとか自分の首をしめたいOTZ
でもほんと幸せだった!美少女^P^


前半!

DSF7552.jpg


1_large.jpg

DSF7589.jpg

後半!

DSF7885.jpg

DSC09560.jpg

DSC00319.jpg

お写真:紫灯蛍さん、そらみみさん、くさなぎさんからのを使わせていただきました。
かなたんハルヒは私のカメラ!
綺麗に撮れて満足vvv
基本的に私のカメラは可愛い女の子大好き。
気分にムラがありすぎな、持ち主に似たカメラです。笑

めっちゃ楽しかったのでまたやりたいなぁ^^*

次はまどまぎ合わせ…フラグ?
今度ご飯食べながらゆっくりお話してこよう。
ボカロもいっしょにできたらいいなぁ><
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/64-ad92217c
