コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
IMG_9746.jpg

ご、くせ…ん!!りたーんず!!

わぁぁぁぁ><

はやと:あぃるたん
りゅう:さく
IMG_9644.jpg

IMG_9663.jpg

IMG_9787.jpg

IMG_9796.jpg

全部似てるけど、最後のやつ特に好き!!!><
好きな角度!

ああもう、ホントにね、
流星にまたがって急上昇してもらえるくらいの存在でありたかった私…。
これじゃあぃるたん流星にまたがっても急降下じゃん。笑

流星のくだりがおもしろすぎるんだけどA担にしか通じないwww


以下、いつもに増してただの朔。
カラコンしてないだけでこんなに不安になるのはなぜw

IMG_9696.jpg

IMG_9681.jpg

IMG_9679.jpg

DSC05986.jpg

アヒル口がぜんっぜんできなくて;;
普段Aばっかだから口角が上がらなくなってるんだよな。笑

IMG_9766.jpg


はやとの隣に並べるなんてめっちゃ幸せvvv

ありがと、あぃるたんーー!!!!^^*


IMG_9669.jpg
おちゃめはやと。

IMG_9801.jpg

朔さん、今日はその表情じゃありませんよ。笑

おつかれさまーーー!
晴海1000円とか久しぶり。
ってか、イベント1000円ってのが久しぶりだ。
最近高くなってるよね・・・?><


2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/80-41de8620
