コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑
TFT20110919_080.jpg

KAITO:いぶき
MEIKO:朔

遠路はるばるないぶきさんと初合わせ^^*
ジャニ好きで知り合ったのに無難な二次元合わせになった。笑
好きな人同士がびっみょーな感じで共演していなくて;;

今度は三次元撮らせてほしいなぁ。


TFT20110919_078.jpg
TFT20110919_096.jpg


イケメンすぎる。ちょいチャラい兄さんもいいよね。

TFT20110919_122.jpg
TFT20110919_129.jpg
TFT20110919_130.jpg


この日顔がむくんでたような;;
TFT20110919_109.jpg
TFT20110919_112.jpg
TFT20110919_120.jpg
以上、お写真とんちんかん氏から!
この時期すごいたくさんお世話になって…。感謝です><
そして相変わらず赤の発色よくてうらやま…!!!


お知り合いのカメラマンさんにたくさん会えました^^*
P by 快速さん
cure_16168791.jpg

P by そらみみさん
20110919-308.jpg


お疲れ様でしたーーー!!!
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/95-315062d5
