コスプレイヤー朔のブログです。 ブログ内の写真はご本人様以外はお持ち帰り禁止です。 まったり更新していきます。

--.--.-- / Top↑

DSC06136.jpg


 【榎木津礼二郎:朔 木場修太郎:マイコ】

念願、榎木場ーーー!!!><




DSC06090.jpg

DSC06094.jpg

DSC06106.jpg

DSC06115.jpg

騒いで暴れて酔って、寝たいときに寝る。
まさに榎さん。フリーダムすぎる。笑


DSC06073.jpg
DSC06078.jpg
DSC06059.jpg
木場ーーー!!
ちょっと神経質そうなとことか似てる。
わーーん。嬉しい。
陽子さんの写真、マイコさん作ってきてくれたの^^*

榎さんのピンはこの日撮らなかったので他の日のからひっぱってきた。
ロケーションよかったv
DSC02117.jpg
DSC02132.jpg
DSC02094.jpg

DSC02080.jpg
オンモラキの瑕っぽく。
・・・漢字でないwww


お疲れ様でしたーーー!
また榎木場やりたい><
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakucos523.blog55.fc2.com/tb.php/99-8810155d
